• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



一攫千金

当たる当たるという触れ込みだったドリーム10が、もう全く、さわりもかすりもしなくて、意気消沈を通り越して怒髪天をついておる俺ちゃんです。

まー確かにねー、植木等先生も生前おっしゃっておられた通り、馬で金儲けした奴ぁ無いのと同様、ギャンブル全般、特に宝くじなんてーのは結局胴元が儲かる仕組みになっておるわけですな。

そうは言っても、やはり確かに当たる奴は存在しておるわけですよ。運営委員会が壮大な詐欺でも働いていない限りは。

昨日のロト6でも、いい線いってるようで、微妙に外してしまいました。

ロトで悔しいのって、こんなの当たるわけねーじゃん、っていうような並びでも、ちゃんと全国に一人や二人、当ててる奴がいるってことなんだよね。今回もきっちりキャリーオーバーゲットした方がおられるわけだ。おめでとうございます。

数字選択式、特にロト6の場合、一応アルゴリズムに沿った法則みたいのがあるらしくて、いつもそれを基本にして買ってはいるのだ。

1 前回と全く同じ並びは絶対来ない
2 前回出た数字の最低ひとつが引っ張りで表れる可能性は高い
3 数字が最低2つ連続する可能性が高い
4 末尾の数字が最低2つ重なる可能性が高い

あくまで可能性の問題だが、それでもこの法則に当てはまる当選並びが過去に多く出ているのは事実だ。

しかしながら、最近1ヶ月における数字は、あまりにも変速的に過ぎる。これが読めない。

ひょっとして運営側で、装置に新たな仕掛けを施したか、ボールの総入れ替えを行ったのか。

地方自治宝くじ買うより確率高いと思って始めたロトだが、なかなか前途は厳しいようだ。



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

jnaoki

Author:jnaoki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
